春の横浜の女性起業応援キャンペーン

春の横浜の女性起業応援キャンペーン

キャンペーン1:入会金無料!!

3月20日までのご契約で、通常10,800円の入会金が無料になります!!

キャンペーン2:会員からのご紹介でキャッシュバック!!

3月20日までのご契約で、紹介した人・された人両方にキャッシュバック

【24 時間コワーキング会員】
【デイタイムコワーキング会員】
➔ご契約の場合:紹介した人・された人それぞれに5,000円キャシュバック!

【夜間コワーキング会員】
【バーチャル会員】
➔ご契約の場合:紹介した人・された人それぞれに2,500円キャシュバック!

※ブルーコンパス現会員の方からのご紹介に限ります。

キャンペーン3:夜コワーキングプラン登場!

女性起業家だけでなく、お仕事の帰りの女性や夜にもお仕事をしたいという女性に朗報です!

今までコワーキング営業は「平日デイタイム」9時~17時まででしたが、今後は定期的に様子を見ながら、夜のコワーキング営業も実施することにいたしました。

お仕事の帰りの女性や、夜にもお仕事をされている女性起業家の方は是非ご利用くださいませ。

■従来のコワーキング営業時間
平日9時~17時

■今後のコワーキング営業時間(不定期:営業カレンダーをご確認ください)
平日9時~21時

また、定期的に平日夜に利用をご検討されていらっしゃる方は、「夜コワーキング会員」へのご登録もご検討くださいませ。

■夜コワーキング会員
利用可能日:平日16時~21時
料金:5,400円/月
※入会金:10,800円が別途かかります
※現会員からのご紹介の場合はご紹介された方・した方それぞれに5000円ずつキャッシュバックさせていただきます。

キャンペーン4:女子学生向けプラン登場!

20歳以下の女子限定の「自習室プラン」が登場です!

「勉強したい。…でも自習室がいっぱいで勉強できない」
「男性が多く、安心して勉強ができない」

そんな女子学生向けの「自習プラン」です。

従来、女子専用学習塾「シードハウス横浜東口ブルーコンパス校」では、授業を契約している生徒の皆様へ自習室を提供していました。
今後はより多くの女子が安心して学べる環境を提供するため、授業を契約されていない女子学生へも自習室を提供していきます。

■自習室会員
利用可能日:平日9時~21時
料金:3,240円/月
※入会金:10,800円が別途かかります
※小4~20歳以下の女子のみ

各種イベント開催中!是非お気軽にご参加ください♪

横浜女性起業家シェアオフィス&コワーキング|お問合せ

お問合せの内容はこちらでよろしいですか。よろしければチェックをし「お問合せ」ボタンを押下ください。