「神奈川なでしこブランド2019」に認定されました

この度、ブルーコンパスが神奈川なでしこブランドに認定されましたことをご報告申し上げます。
このようなすばらしい賞を受賞することができたのは、ここまで支えてくださった多くの皆様方のお陰です。この場を借り、心から御礼申し上げます。
ブルーコンパスは、今後も女性が色々なことにチャレンジすることができる場所として、またそれを継続できる場所として、多くの女性にご活用いただけるよう取り組んでまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

—————————–
神奈川なでしこブランドとは:神奈川県内の企業等から、女性が開発に貢献した商品(モノ・サービス)を募集し、「神奈川なでしこブランド」として審査・認定
—————————–

以下の日程にて授賞式および過去に受賞した神奈川なでしこブランド展示・販売会を開催いたしますので、お近くにお越しの方は是非お立ち寄りくださいませ
・開催日時:平成31年2月3日(日曜日)10時から16時30分
・開催場所:マークイズみなとみらい 1階 グランドガレリア(横浜市西区みなとみらい3-5-1)
※展示・即売会の詳細は➔http://www.pref.kanagawa.jp/docs/z4r/nadeshiko/190203.html